2014年3月14日金曜日

skyrim 世界探索キットほか。

これは戦うためのキットではなく、skyrim世界を探索するための道具セットです。姿を消したり見えなくする事で探索効率をアップしますが、反面、経験の取得という意味ではマイナスになるものが多いです。(上手に使うと隠密レベルには貢献するけどね)


  • 透明化は何かに触れると解除されます。その時は再装着を。
  • 本人の隠密レベルが高いほど効果はあがります。
  • 戦闘開始まで防具装備はやめたほうがいい。
  • 実績リストへの悪影響は不明。そっちは責任持てないよ。


以下は隠密極大上昇、消音、そして水中呼吸の組み合わせです。ただし付呪の経験レベルが強制的に19になってしまいます

player.setav enchanting 2999
playerenchantobject 3b97c 7a103 3eb22
player.setav enchanting 19
playerenchantobject 261c1 92A57 3AC2D

以下は付呪レベルを弄りません。消音+透明化、次に水中呼吸

playerenchantobject 3b97c 92a57 3eb3d
playerenchantobject 3b97c 3AC2D

以下は、あなたは姿を消し、さらに炎の従徒ををあなたの守護につけます。装備した瞬間に呼び出され、装備解除の瞬間に送還されます。
結構頼もしいんですが、彼女が接敵しても一切こちらの経験値にはなりません

playerenchantobject 3b97c 1EA6A 7e5d2; Flame Thrail

また、以下は未テスト。どうなるのか気になりますね。

playerenchantobject 3b97c 1EA6A 640b4; Familiar
playerenchantobject 3b97c 1EA6A 106e35; Flame Familiar
playerenchantobject 3b97c 1EA6A 1ceaa ; FlameAtronach


0 件のコメント:

コメントを投稿