2014年3月30日日曜日

宝箱MOD

宝箱MODってやつを入れてみた。

なにそれ地味って言われそうだけど、いいよー。たまに中堅クラスの魔法の本とかも入ってて、宝箱や棺、埋葬壷を開けるのが楽しみになったよ!

あと、ナイフ知ってる?スカイリム本編ではリフテンかどこかの某所でしか入手できないレア武器(つってもナイフだから付呪でもしない限り戦闘力ないが、重さもほぼゼロ)なんだけど、このナイフが入ってる事があるのも確認した。火の精霊召喚も貰った。
宝箱見ると開けたくなるんだって手合いには楽しみが増えていいと思うぞ。

[Skyrim Expanded Loot Tables]
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=11018


最近のテストキャラだよ。やっとこさブレトン忌避が落ち着いてきたので。

職種は付呪師。
帝国に捕まった時、隠密強化の指輪をとっさに体内に隠した事で奪われずにすんだ事にしている。魂石や装備をかき集め、再装備も進んだので、ようやく冒険を再開だ!

目が赤い?ああそりゃ吸血鬼だから。Dawnguard入れてるから敵対対策で駆けまわる事もないわけで、何も考えずに吸血鬼にしてます、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿