2014年3月4日火曜日

先日のサキュバス種族データを実際にコンソールコマンドにしてみた。

うちの環境では、サキュバス種族の専用衣装は以下(100*****)に入っていた。ここは環境により異なるので自分で確認してほしい。名称も同様にね!

つまり、以下のテキストをそのまま実行してもうまく動かない。
これは各パラメータの増加率もしかり。まぁ、うちのサイトを見ている方なら、増加率に影響を与えるパラメータが何かはご存知ですよね?あれ、弄りすぎるとバグったりCTD起こす事もあるので、ゆえに、ここには書きません。

(もちろん、イエスノーでしかないバックスタブや消音、水中呼吸はこれらのパラメータとは無関係です。あと、コンソールで本人の値を引き上げるわけではないのでチート扱いにはならないと思うけど、実際にゲーム中でどうなっているかはわからないので、実績への保障は一切できません。あしからず)

; サークレットは彼女の頭脳を異界であるタムリエルから保護し、魔力上限を大きく跳ね上げる。しかも回復も激烈速い。
playerenchantobject 1004601b 49504 7a0fd
;
; 衣服は彼女の肉体を異界であるタムリエルから保護し、体力上限を大きく跳ね上げる。また付呪も補助される。
playerenchantobject 1003d3ab 493aa 3eb29
;
; ブーツは彼女が歩きなれない異界で普通に過ごせるよう、音もなく移動するのを助ける。
playerenchantobject 1003d3ad 7a103 92a57
;
; 手袋は彼女がくだらない些事に惑わされないよう、解錠とスリをしやすくする。
playerenchantobject 1003d3ae 7a0fc 3eb21
playerenchantobject 1003d3ae 7a100 3eb20


あと、以下は参考データ。各種能力値に手心を加えるための資料に。出展はバックスタブを除き、全部UESPです(バックスタブは大昔に誰かのブログで見たデータです)

; サークレット、服、ブーツ、手袋
; circlet:166FF
; cloth:4223C
; boots:80699
; gloves: 261C1
; ゆびわ: 3B97C
; ネックレス: 9171b
;
; health(forty, regenerate): 493aa 7a0f8
; magicka(forty, regenerate):  49504 7a0fd
; stamina(forty, regenerate): 49507 7a105
; sneak; 7a103 3eb22
; muffle: 92a57
; backstub: FF15C
; lockpicking: 7a0fc 3eb21
; pickpocket: 7a100 3eb20
; two-handed: 7a106 3eb1a
; 幻惑魔法の効果アップ: 3eb27 (レベル上限)
; 召喚魔法の効果アップ: 3eb25 (持続時間)
; 破壊魔法の効果アップ: 3eb26 (効果アップ)
; 錬金術アップ: 8b65C 3EB18 (効果アップ)
; 取り引き: 7a104 3eb23 (売買価格をよくする)
; 付呪: 3eb29 (効力アップする)

0 件のコメント:

コメントを投稿