2014年3月10日月曜日

最近のスクリーンショット。

まず、最近のわたしから。


検証プレイにつきあう事が増えたから、それ用の容姿だよ。隠密用に普段着、サークレットはマジカ回復強化用。

次、特殊な検証用の分身。オ・ミーアという変な名前を正しくつけている。


バニラで吸血鬼プレイしてみたり、デイドラクエストをやってみたりしているのはこっち。このフードは魔術師に見えるけど、実は体力とマジカを補助するためのもの。

最後に、MOD系専用のテストキャラを。


実はこの皮鎧、キュイラスである。つまり上半身しかないわけで、下は何も履いてないどころか、とても口に出せないところに赤いハートのピアスがついているだけである。
当然だが、下半身を映すとブログサーバの規約にひっかかると思う。そんなわけで上だけでごめん。

サキュバス種族MOD利用のうえに吸血鬼、さらにメイン武器もMODの大鎌(練習をかねて両手斧を使っている事も多い)。サキュバス種族は肉弾戦向きではないが、そこをあえてイメージだけで選んだもの。
このようにイロモノ専門。

ちなみにMOD種族って、当然だけど種族判定しているところで不具合出るんだよね。意外なとこで出るから要注意だよ。

たとえばDawnguardでハルコンとの会話とか、実にどうでもいいところで使われているようなので。
(プレイヤーが吸血鬼状態でドーンガードを始めると、イスラン・セラーナ・ハルコンの三名に吸血鬼専用の会話があるんだけど、実はハルコンだけは吸血鬼判定に種族判定も交えている模様で、MOD種族の場合、ハルコンだけは吸血鬼専用の会話をしないようなんです、はい。
おもしろいでしょう?こういう事もあるから、ひとつはMOD種族あると便利です、はい)

現在、吸血鬼MODの「better vampire」を試している。気が向いたら報告するよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿