2013年4月8日月曜日

実験結果だよ~。



; ・お守り手袋。装備すると本人は透明化、炎の従徒を召喚する。装備解除すると送還。playerenchantobject 261c1 1EA6A 7E5D2

これは成功。使い方もこのまんまだよー。
あ、でもどうやら、これで呼び出した従徒が接敵しても当然ながら召喚魔法の経験値は入らないみたいだよ。本当に「おまもり」みたいだね。



あと、制御を奪われた場合のテストはしてない。あとでドラゴンプリーストとも戦ってみるね!

; ・消音とスニーク強化つきの魔道士のフード
playerenchantobject d3de8 92A57 3EB22

これもまぁ、OK。ただしスニークは「現在の隠蔽率 x **%」なのに要注意。100%だから絶対に見つからないとか勘違いしちゃダメっすよ。これはあくまでミーアの経験からの推測なんだけど、隠蔽率を100%にするには原理上、素での隠蔽率を50%超にして、さらに鎧を外さないとこれでも100%には達しないものと思われる。

まぁ、現状でも夜(19:00~5:00)の物陰とか、まず見つからないけどね!


; (試験) 全魔法の使用マジカ削減 (本効果はアルケイン付呪器で扱えない)
playerenchantobject d3de8 10e80a

これは失敗。この値にはアークメイジなみんなは見覚えがあよね!そう、大学イベントのあそこでもらえるお守りの効能だ!



; (試験) 素手ダメージの手袋 (本効果はアルケイン付呪器で扱えない)
playerenchantobject 261c1 424e2

なんとこれOK!うはは、みんな喜べ!クソ重い重装なしで素手無双できるよ! XD



; ドラゴンスキンと魔法防御のローブ
playerenchantobject 106661 CDB75 109637

正解みたいだけど効果が微妙な気がする。本当にドラゴンスキンかな?



; (試験) ゾンビ作成の鉄ダガー (追加オプション:バックスタブ)※装備または使用でゾンビ作成する……はず。
playerenchantobject 1397e 65bd6 ff15c

これは大失敗!
いや、よみがえるんだよ?よみがえるんだけどさ……。


立ってるだけでただの死体なんだよぅ。蘇生した事になってないし、切りつけてもこのままずっと立ってるんだぜ?
キモイわぁっ!!

こりゃダメだ……。


ふむ。色々と問題ありますねえ。ふむむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿