2012年4月9日月曜日

Nightshade Armor DIMONIZED UNP - standalone - skimpy sexy

(明度はわざと暗くしています。また、ストッキングは別のMODで、疾病耐性があるので装備させています。また手前のドヴァーキン装備の前掛けは毛皮バージョンで、サーバルキャットの毛皮製。少し性能は落ちるがドラゴンの鍛造技術がなくとも作れる)

Nightshade Armor DIMONIZED UNP - standalone - skimpy sexy

エロ装備ではありますが、スケイルメイル級の軽装でもあります。また全身真っ黒のキャットスーツも用意されていて、こちらでマスクを併用すると、外見はもう暗殺者そのもの。また基本的にドラゴン装備であり、ドラゴンの鍛造術がないと取り扱えない。ダガーがよく似合い、実際サンプル画像も黒檀のダガーをもたせていました。

繰り返します。これは確かにエロ装備です。
だけど、女性ドヴァーキンで暗殺者スタイルを試したいならお勧めです。

(お蔵入りにしてますが、最初から暗殺者スタイルをと考えたブレトンの女の子。かなりいい感じだった)

0 件のコメント:

コメントを投稿