2012年4月8日日曜日

現在、有効になっているMOD

あはは。リバーウッドトレーダーのお洋服販売を含めて衣装ばっかりかよ。まぁアーマーも少し混じってるが。

・Combination Vanilla Outfit for UNP : バニラ衣装のUNP用置き換え。
・UNP。スレンダー系の女性体型MOD。
・DIMONIZED UNP clothing resources : Hooters衣装シリーズ。エロいスカートやブラのセット。ただし外見だけでなく、ちゃんと軽装扱いでそこそこ戦えるようになっている。
・environ Face。UNP用の顔変更。
・Housecarls more female stance : 女性のお行儀訂正MOD。あまり大きな効果はない?
・Lovely Hairstyle : 髪型MOD。黒髪ボブが欲しくて導入した。
・Nightshade Armor DIMONIZED UNP - standalone - skimpy sexy: エロ衣装に見えるが、実はドラゴン素材の暗殺者スタイル。
・RANs HeadMesh Variants : 顔の丸みに手を入れるMOD。environ Faceとぶつかっている可能性をちょっと疑っている。
・Riverwood Trader sells Cloths : リバーウッドトレーダーで普通の洋服を売っている。小変更系ですね。
・Skimpy partially nude armor and clothes : 通常衣装がエロく。一部がバニラ衣装置き換えとぶつかっているのを確認しているが、むしろ乳首が見えたり面白いことになっているのでわざと放置している。
・UNP - Ultra Skimpy Armor by Nightasy : 衣装でなくアーマーの見た目をセクシーに。衝突の可能性があるが、なぜか例外的にバーの女性などの衣装が超ミニになるので放置中。
・UNP Armored Bikini : 武装ビキニ。軽装扱い。本体はまず使わないんですが、手袋にしか見えないガントレットや白すぎて違和感のあるシューズは別の衣装と組み合わせて防御力確保に使ってます。
・UNP Forsworn topless : 説明いらない。UNP用じゃないと乳首が見えないかもしれない。
・UNP Slave leia Clothing : レイア姫の奴隷衣装。いまいちディテールが2Dでよくないので削除予定。
・Very Sexy Ebony Armor : これもあまり使わないかな。レッドカードのドヴァーキン作った時にリディアさんに着せてみたが、言うほどセクシーには見えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿