2012年4月19日木曜日

召喚呪文の入手

召喚魔法したいけど売ってないよーとお嘆きの貴方。以下のコマンドを入れれば使えるようになる。ただし注意。

・魔法剣と弓はありますが、両手斧を入れてないのは単に趣味です。
・魂縛は含んでいません。Perkとると魔法剣攻撃などで自然に取得できるからで、無理に最初から使おうとしなくていい。
・マスター級の呪文は大学でどうぞ。あくまでこのリストは初期を楽にするためです。
・恣意的に死体系主体にしています。精霊などの召喚は別途どうぞ。
・マジカをバカ食いするのが困る人には、たとえば以下を。
playerenchantobject d3de8 10962F
 召喚魔法の使用マジカを下げるフードです。あとはご随意に。

;Bound Sword
player.addspell 000211eb
;
;Conjure Familiar
player.addspell 000640b6
;
;Raise Zombie
player.addspell 0007e8e1
;
;Reanimate Corpse
player.addspell 00065bd7
;
;Bound Bow
player.addspell 000211ed
;
;Revenant
player.addspell 00096d94
;
;Dread Zombie
player.addspell 00096d95

・魔法剣は両手武器、魔法弓は弓のスキルももちろん上がります。両手斧も試してないけど同様でしょう。それぞれのPerkもきちんと反映されるようなので、自分のとっているスキルにあわせて選ぶべきです。

・低位の使い魔は非常に弱く用途がなさそうですが、そうではありません。私の経験上、召喚中に接敵すると召喚レベルがあがりやすいのです。つまり拠点攻略時には連れ歩き推奨なわけで、日陰か夜間推奨だけど片手で気軽に呼び出せる低位の使い魔は大変有効です。

0 件のコメント:

コメントを投稿