2012年4月13日金曜日

普通の女の子に見えるバトルコスチューム


(by Naru)
そもそもドラゴンボーンとか言われてる時点で普通じゃないわけで、普通の格好もへちまもないんだけどさ。というわけでバトル衣装の話。

この画像は昨日のドラゴン戦の時のもの。上半身はBarkeeper服ベースの軽装鎧(UNP用セパレート衣装MODより)でスカートも別パーツの軽装(正しくはスカートではない。Armor BikiniってこれまたMODについてきてる軽装+20%つきのパレオ)なんだけど、スカートが妙に薄っぺらいと思わない?ああそこのあなた、履いてないんじゃないかとか余計なこと言わないでくれるかしら?ね、そういうのは知らんぷりしててくれなくちゃ。

これ、基本的に革装備か服のみって縛りのためなんだけど、同じこと考える人は結構いるみたいで、普通の町民服だけど性能的には革鎧ってMODは結構ある。ちゃんと革で鍛えられるから、鍛冶をきちんとやれば第一線で使うこともできる。そんなわけで使用中。
ただしMOD作者さんには紳士が多いらしくて、エロいのが多いのはちょっと。先日さらっと着てたNightShade Fur Armor(これもMOD)なんて、サーバルキャットの毛皮と革で作るんだし、篭手の取り扱いの「つけ爪」なんてものもある。どれもこれも革鎧+αレベルだけど、縛りプレイするような人は鍛錬くらい余裕でせっせとやるからあまり問題ないみたい。

とりあえず、もう少しエロくないのプリーズかな。性能はいいけど、そのまま町に入るのに抵抗あるし^^;; あ、でも裸で泳ぐの好きだけど ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿