2012年4月30日月曜日

2012/4/30現在のMODいろいろ。

DIMONIZED UNP female body

基本。女性の裸体を下着でなく全裸とし、なおかつ綺麗に整えるMOD。

Combination Vanilla Outfit for UNP

UNP前提のセパレート追加衣装。デザイン上ツーピースなのにワンピ扱いの衣服や鎧をセパレートで使えるようにするものだが、あくまでバニラデザインが元で派手なものではない。

DIMONIZED UNP clothing resources

UNP体型にあわせた下着など。

Nightshade Armor DIMONIZED UNP

エロっぽく見えるが、実はドラゴン鱗鎧の類。クラフト可、全身黒ずくめの暗殺者にもできます。

Queens_New_Clothes_invisible

いわゆる「みえない衣服」らしいけど未使用。

RibeenaNudeMales - changing pubic hair colour

おっさんも全裸に。まぁ男女平等ってやつで。

UNP Survivors Cuirass for Dimon99s body

チュートリアルから使えるキュイラスの類なんだが……使っていない。消すかな

univision Face

国産ゲームみたいな綺麗なお顔に。

UNP Boots

よさげなブーツ。これから使ってみます。

UNP Armored Bikini

武装ビキニ。ほとんど使わず、むしろ鍛冶修行用品と化している。

UNP Khajiit Nude Texture

カジート♀の全裸MOD。カジート♀使いなので。

You Call That Skimpy - UNP

肌色っぽい鎧が入ってます。好み次第かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿