2012年3月8日木曜日

2012/3/6 隠密行動が通じない敵

開始時点でなぜかしつこく「魔術師のおまえならあるいは…」と警告されたのだけど、本当にその通りになった。すなわち、物理耐性が妙に高い敵のいる迷宮に遭遇したのだ。さらにボス敵は炎の魔法ダメージをキャンセルしてしまう!おいおいマジかよアンデッドだろ?と思ったが、しかもドラゴンすら倒せるはずの攻撃がまるで通じない!とんでもないデタラメさだ。唯一攻撃が通った雷撃の呪文で無理やり倒した。つまり「魔術師のおまえなら…」という警告は本当に正しかったわけだ。

(中の人注: ゲームレベルを少し難しくしたけど関係ない。ていうか very easyで黒檀の弓+ドワーフの矢+死の弓でもダメだった)

0 件のコメント:

コメントを投稿