2012年3月6日火曜日

2012/3/5 フォルガンスール

なんだか、またシャウトの使用がバレたらしい。あのひとって……(汗 というわけで、教えてもらったフォルガンスールってところにやってきた。

ところが、いきなり様相がおかしい。すでに何かが侵入した形跡がある。何かのイベントがトリガーなのか?そろそろ入ってみると、途中でこときれてるおっさんがいる。
手記をもってた。やばいと思いつつ呼んでみたら、やはりイベント開始しちゃった。
ううむ。

とりあえず貴重品らしいアイテム見つけたが「一部」とある。他のも探すとしよう。

さて。手記などから他の行き先もわかったのだけど、これは行くのが大変な北の方から片付けるか。ウインターホールドより少し南下したところから山越えしてみる。氷の精霊やフロストトロール対策に、彼らの苦手な「火」も常備だ。さて。

峠を超えたところで、なんとドラゴン襲来。いきなり火吹かれてギャー(汗
しかし、ここ数日の度重なるクエストでこちらの戦闘力もあがりに上がっている。落ち着いて戦い、これを退けた。よし

次なる目的地らしいのが見えた。今夜はここまで。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿