2012年3月6日火曜日

2012/3/4 修行のおわり。

ドーンスターから西に向かう途中でハイゲートの遺跡というのを発見する。デザイン的に非常に気になり、これはアレだろうと入ってみるが、ヘンな女に出会う。いろいろあって同行する事になるが、

はっきりいってこの女には困らされた。

とにかく隠密行動ってことを知らないのだ。五月蝿い、うざい、勝手に敵を攻撃して二人共大ピンチになる等。だから、起こす必要のない奴を起こすなよってこら、だーっ!
ちなみにこの女に話しかけずとも進める。が、中にビビってるわりには半端無く強いので、少なくとも一度は役立つはずである。連れていくべき。
そして目的達成。予想は大当たりだった。女はこっちの用などには興味がないらしく、それで終わった。

さて、そろそろヴァルスムにいってみるか……あ?
きたか。やっぱり来やがったのか。なんて、悪い方向にいつも期待を裏切らないんだこいつわ!

死闘の末、倒した。ただしトロールを一匹巻き込んでしまい、戦闘後にこっちに殺されかけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿