2012年3月4日日曜日

2012/3/3 新しい冒険のための鍛錬開始

巨人といえば、あのおそろしい化け物だが、あれに初勝利した。
実を言うと以前にも勝っているんだが、あれはほとんど偶然の産物のうえに自分ひとりの勝ちではない。熊やサーバルキャットと同じ要領で戦い倒した。うむ。

ところで、フォースウォーンっていうのは何者だろう?何か呪術的な臭いがする連中なんだが?(とりあえず全滅させた後で悩んでいる)。うん、何かの遺跡みたいなのの入口を守護している連中がいたようだな。おぼえておこう。

あと、ヴァルスムというところに行くよう指示が出た。行ってみたが、中がかなり強力そうなので、そろそろ心許ない破壊魔法の強化をしてから挑みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿